快眠ひろば オーダーメイド枕 西川リビング

全国で15万人が使用している。西川のオーダー枕。

無料高さ調整が10年間あります。安心して使って頂ける西川のオーダー枕
オーダーメイド枕 大人気 メンテナンス 10年間 高さ調整 パイプ エラストパイプ ソフトパイプ ハードパイプ

http://www.kaimin-hiroba.jp/

西川リビング(大阪西川)のオーダー枕(まくら、makura、ピロー)

 

眠りに一番大切な事は快適に眠れることの出来る寝具を選ぶことが大切です。

その中でも、一番大切な寝具は、枕、敷き寝具です。

この二点の組み合わせが眠りの質の80%を占めているといっても過言ではありません!

 

当店では、快眠ひろばの立位測定器を導入しているお店です

お客様に合った枕をきちんとお作りし、快適な眠りが出来るように設計された西川のオーダーメイドまくらになります。

 

西川専用の計測器で頭~足元まで背面を計測しお客様にぴったりのまくらを提供する。これが快眠ひろば展開店のミッションです。

快適に眠る事が出来る秘訣・・・

それは、まず枕を見直す事。

 

大切な頸椎を支える枕で睡眠の質が違ってきます。

みなさんは外泊された時に、なかなか寝付けない、寝れないという事はないでしょうか?

私個人的に話すと、寝れません・・・

 

なぜでしょうか?

① まず、枕の高さが合っていないことが多いようです。

② 次に、枕の柔らかさに使っている人が慣れていない事もあります

 

多いのは上の2点が80%を占めております。

 

大事な頸椎、頭を支える枕・・・

その大事なまくらを一度見直してみませんか?

5mmでも違うと寝心地も変わってきます!

 

寝具を見直すと眠りは本当に変わります!

 

お値段は

今現在20,000円の消費税を入れて21,600円になります。